cover image
Status
Wednesday
Property
2021/4/7
Naturecanは2019年5月に設立され、早いもので間も無く設立2周年を迎えようとしています。
 
Naturecanは、Paul FinneganAndy Duckworthによって設立された会社です。まず設立の背景と二人がどのようにCBDに興味を持ったのかについて少しお話しします。
 
notion image
Paul Finneganは英国の飲料業界で長年の経験がある人物です。Paulは米国でとある会議に出席した際、CBDという存在に出会い、CBDが人々の生活をいかに改善し助けているかについて知ります。CBDによっててんかんや慢性的な痛み、不安などのさまざまな症状が改善した経験のある人々と話をするうちに、自身のCBD会社を立ち上げたいと志すようになりました。そしてPaulは、彼の親友であるAndyに彼の米国での経験について伝えます。
 
notion image
Andy Duckworthは、マイプロテインの元CEOです。 マイプロテインのCEOだった時代の彼のフォーカスは「製品の種類を積極的に拡大し、最大限グローバル化すること」でした。 彼のフォーカス通り、現にマイプロテインはウェルネス分野におけるグローバルリーダーにまで成長しています。マイプロテインを去ったのち、PaulとCBDの可能性について熱く議論し、やがて彼らは二人でNaturecanの立ち上げを決心したのです。
 
NaturecanのCBD製品は全て、米国・オレゴンから抽出された高品質のブロードスペクトラムCBDオイルを取り扱っています。AndyはCBDオイルだけでなく、CBDを用いた美容製品や食用品、そしてベイプのリキッドへと製品の幅をどんどん広げて行きました
 
その結果、設立からわずか2年足らずで22か国にまで販売地域を拡大し、今日も拡大を続けています。日本の場合国内に倉庫があるので、CBDオイル、CBDリキッド、アルニカクリーム、マッサージオイル、ペット用CBDオイルは税関のトラブルなく国内倉庫から1〜3営業日でお客様にお届けしています。
 
ぜひ一度私たちのウェブサイトを訪れてみてください!